宮崎県の結婚相談室

暑い時が繁忙期!


またしても随分と時間を開けてしまいました。書かなきゃ書かなきゃと毎日気にはしているものの、いざ書く段になると急にお客様からの電話が入ったり、不意の来客があったりで書けずじまいで今日まできてしまいました。

ところで、エントリーへのお客様の来店数はここ3~4年の傾向でみますと、どういうわけか寒い時より暑い時のほうが多いようにみえます。

そして6月はジューンブライドとどういう関係があるのかは分りませんが、不思議と成婚される方が多く、NNRでの成婚者数全国ランキングでエントリーは昨年が全国第2位、今年も全国第3位と抜群の実績をあげています。

九州の片田舎の一支部たるエントリーが、大都会の各支部に混じってこのような成績をあげられるということは信じられないことであり、私達にとっては大きな励みになります。

まだまだ改善しなければならないことは沢山あり、現在入会していただいている会員のみなさんが一刻も早く成婚されるよう更に努力していかなければと決意を新たにする次第Photoです。

この8月もまた、成婚報告の予約が入っており、さらにブレークしそうな嬉しい気配をみせています。ご縁がなくて悩んでおられる皆さんが幸せな結婚に辿り着いていただくためにこの仕事に精をだしているだけに、成婚報告にこられる方の数が増えるということは私どもにとりましては無上の喜びです。

成婚される方の約9割はエントリーの会員様同士となっています。これも県内の結婚を望まれる方々が数多く入会してくださり入会者数が九州地区NNR各支部のなかではダントツのNO.1になるまで膨らんだことが最大の要因かと思っています。

それとともに、エントリーではお見合い後お二人が交際に入られる時に、交際のルールについて改めて説明の時間をもつようにしていますが、会員さんがルールをよく理解してお付き合いを続けていただいていることや、結論がでるまでの間に会員さんとカウンセラーである妻との間で密接な連携を取り合っていることも大きいのではないかと思っています。

その他にも、最近では鹿児島や熊本・福岡の各支部との間での交際も増えてきました。  支部長間で情報を交換しながら見守っていますが、現在交際が進んでいるものについては先ず成婚は間違いないんじゃないかな?と確信しているところです。

7月は27日(日)に福岡でお見合いパーティーがあります。エントリーからも3人ほど会員さんが出席されます。3月に行われたパーティーでは1組が成婚間近。今回も積極的な会員さんが出席されますので、私も会場では会員さんと一緒になってお相手探しをするつもりです。 今回もエントリーの会員さんがよいご縁に恵まれることを期待しています。

宮崎の結婚相談所

エントリー

〒880-0952
宮崎県宮崎市大塚台東2-12-3

宮崎の結婚相談所,エントリー

無料相談は
【TELorメールによる予約制】

TEL:0985-47-5428

メール予約

ご連絡お待ちしております

月別 アーカイブ