宮崎県の結婚相談室

近況報告


一週間のご無沙汰でした...という台詞は、どこかで聴いたことのある台詞かと思いますが、私のブログは日記ではなく週記とでも読んだほうがピッタリの週に1本しか書いていません。

別にネタがないわけではなく、むしろ有りすぎるくらい多くの書きたいネタを抱えているのですが、如何せん"時間""能力"とが不足しているためどうしてもこういうサイクルになってしまっています。

今回は近況報告ということで週記を日記に近づけるべく、エントリーの前回のブログ以降の出来事等について簡単に紹介したいと思います。

■まず最初は、クルマについての話題。                                                  Img_2417

最近、エントリーにこられた方ならお気づきかと思いますが、エントリーの駐車場にいつこられても日産のグレーの古いタイプのサニーが置いてあるかと思います。

クルマが停まっているのをみて、予約時間に来られた方が先客がいるのかと思って入るのをためらい、『入っても大丈夫ですか?』と確認のTELをされることが再三ありました。

このクルマは私の親戚が入院して乗れなくなったため、バッテリ上がりを防ぐ意味から私のところで預かっているものでしばらくはこの状態が続くものと思われます。

少なくともこのブログを読まれた方につきましては、エントリーにやってきたはいいけどクルマがあるから、先客がいるんだなと勘違いしてそのまま黙って引き返すなんてことだけはなきよう呉々も宜しくお願いします。

■成婚カップルのその後...

前回ご紹介したカップルが、28日(土)に遊びにきてくれました。宮崎市内のホテルで挙式につき、ホテル側と打ち合わせの為に出かけてきたとのこと。成婚退会後、一ヶ月もたっていないのに何だかとても懐かしい気がしていろんな話に一気に花がさきました。

このお二人さんは何を血迷ったのか私のブログを以前から読んでおられたとのこと。前回紹介したブログ『結婚が決まるまで...』についての反応もそれはそれはすばやいもので公開したすぐ次の日には感想を書いたメールが届いたものです。

文中私が彼のことを「イケメン」と紹介した点については「ちょっと大袈裟じゃないですか?」とご当人の彼からの指摘もありました。そういわれてみればそうかな?と思わないでもなかったのですが???、私達の大好きな彼女からみると、いまや彼は世界一素敵なイケメンに違いないと思うので敢えて訂正しないことにします。

但し、彼の愛犬のことをラブラドールと書きましたが、これはゴールデンレドリバーの誤りだったようですのでこの点についてはここで改めて訂正させていただきます。

新居も彼の実家の近くに構えることになったそうです。良かったよねえ。

幸せなカップルと一緒にいるとこちらまで気分が明るくなってきます。遊びにきてくれて有難う!これからあとも機会があったらいつでも遊びにきてよね。(但し、手ブラでなかったらウチに上げませんのでそのつもりで!)

それから、以前紹介した美男美女カップルについては沖縄で式を挙げられられまWedding4したが、すぐそのあとにメールが届きました。

私が打った祝電へのお礼の言葉とともに、沖縄の海をバックに満面に笑みを浮かべたお二人の素敵な写真が載っていました。                                                   そしてつい先日届いたお二人の結婚挨拶状には式の時のカップルの写真...、 相変わらず素敵なお二人でしたが、新婚旅行はヨーロッパのほうに行かれるんだとか...。羨まし~い!

彼女の実家に里帰りする時は寄ってよね。土産話を楽しみにしてるから...。         あなた達も物好きにもこのブログを読んでるみたいだから、この場を借りてお願いしておきま~す!

もう一組のカップルについては、額にいれて送ってあげたお二人の記念写真について知人にも配りたいのでファイルを送って下さいとの連絡がありました。のですぐに送りました。

入籍も終え、二人だけの幸せな生活が始まってるようなのでそっと見守っているところです。いつまでもお幸せに!(二人っきりもいいけどたまにはパソコンの指導に顔を見せて下さい)

次回はパーティー(6月29日開催)について詳しくご紹介したいと思います。(次回っていつのことかですって?さぁ~?)                

                                         哲

宮崎の結婚相談所

エントリー

〒880-0952
宮崎県宮崎市大塚台東2-12-3

宮崎の結婚相談所,エントリー

無料相談は
【TELorメールによる予約制】

TEL:0985-47-5428

メール予約

ご連絡お待ちしております

月別 アーカイブ