宮崎県の結婚相談室

出会いの記念日


朝の散歩がほんとに楽しくなってきました。IMG_2037.JPG

桜の花がまだ2~3分咲きのところから、ほぼ満開になっているところまで  、立地条件の差によってか IMG_2034.JPGなり咲き方にも差が出ています。そのズレの分だけ長く桜を楽しめるわけかと思うと、自然も粋なはからいをするもんだなと妙なところで感心しています。

そんなわけで2~3日前からは散歩時にはデジカメが手IMG_2057.JPGのサムネール画像放せなくなってきました。田植えを終えた水田もあります。田植え真っ最中のところもあるなど風景のバリエーションには事欠きません。この素晴らしい風景をご覧になれない方の為に、その一端を今日は写真で添付します。私の楽しみを少しでもおすそ分けできたら幸いです。

また巷ではプロ野球の方もパリーグが開幕しましたし、選抜高校野球もはじまり、わが宮崎代表の宮崎工業が4対0で群馬代表の前橋工業に完封勝ちするなど世間は何かと賑やかになってきています。

長かった冬の厳しさからようやく解き放たれ、暖かい春の陽光の中で生活できるかと思うと、暑さにも寒さにも弱い私にとっては限りなく嬉しい出来事です。

 

ところで昨晩、嬉しいメールをもらいました。それは昨年の4月27日のブログで紹介した成婚カップルの新妻(彼女)の方からのメールでした。

『こんばんは。ご無沙汰しています。なかなかお伺いできず、済みません。

 今日(3月21日)、エントリーで彼(Aさん)と出会いようやく一年経ちました。

 内田夫妻のおススメもあり彼に出会うことができましたことを心から感謝しています。

 彼は非常に真面目に仕事をする人で、何事をする時でも

 常に私のことを一番に大事に考えてくれます。心から幸せです。

 

 エントリーのブログも見てます。お仕事頑張ってくださいね。

 話が長くなってしまって済みません。おやすみなさい。

                         B子                   』

 といった心温まる内容でした。ウチのオクサンを呼んですぐにこのメールを見せ、二人で自分達のことのように喜びました。

婚約記念日、結婚記念日とかいりいろあります。このカップルは『出会いの記念日』なるものをしっかりと決めておられるようで、その記念日にわざわざこうしたメールを送ってもらったということは、本当にお二人は幸せなんだなとしみじみそう思いました。

是非お二人で遊びに来てください。そしてよかったら来年の『出会いの記念日』にもメールを送って下さいね。楽しみに待っていますから...。

    

    婚活やの親父こと

                       哲     

            

                           (結婚相談室 エントリー 代表) 

 

 

 

 

宮崎の結婚相談所

エントリー

〒880-0952
宮崎県宮崎市大塚台東2-12-3

宮崎の結婚相談所,エントリー

無料相談は
【TELorメールによる予約制】

TEL:0985-47-5428

メール予約

ご連絡お待ちしております

月別 アーカイブ