宮崎県の結婚相談室

お目出度いっていいな...


寒い、!ほんとに寒いですね。3月も殆んど終わりかけというのに今朝(30日)などは2月上旬の気温ということで震えながら散歩してきました。今年の春は三寒四温というより五寒二温?というか寒い春です。

寒い日が続くせいか今年の桜は開花した後も大分長持ちしているようです。パッと咲いてパッと散るのが桜の特徴と理解していましたが、ひょっとすると今度の土日あたりまでもつところIMG_2065.JPGがあるかもしれません。 

ところで今月の24日、NNR九州ブロックの支部長会が福岡でありました。私は現役時代の友人との旧交を暖めるため、いつもの通りその前日に出かけ、そしていつもの通り、友人と中洲で遅くまで騒いできました。親友との大好きな福岡でのこの会合は私にとっては実に貴重な憩いのひとときです。

翌日は会議が始まるまで近くの公園をぶらつきました。生憎前日からずっと雨で出鼻をくじかれた感はありましたが、ここでも桜が見事に満開!それとチューリップがきれいに植えつけてありました。IMG_2059.JPG

会議はほぼいつものメンバーで、テーマは『目指そう!成婚100%!男性の気持ちをつかむ"女性会員婚活成功術!"』というもので、結構参考になりました。

終わってからはいつもの懇親会。初めて参加した方もおられ盛り上がりました。

その際、3月24日は副社長の誕生日ということと、佐賀の有力支部張ご夫妻の結婚記念日というお目出度い日ということがわかり、それなら皆でお祝いしようということになり、2次会に移行!

皆さんでお花をプレゼントするなどしての祝賀パーティーに模様替えして、飲んだり歌ったりの楽しいひと時を過ごすことになりました。

その時の様子は持っていってたカメラでバチバチ撮りまくりました。このブログで公開したいところですが、個人情報につき今回は遠慮しておくことにします。(T先生、安心しましたか?)

参加された支部長さんたちとの仲は一層深まり、、本部の社長ご夫妻との間も打ち解けたものになり、ほんとに良いひと時を過ごすごすことができました。

楽しい時間をすごし、宮崎に帰ってきましたら、28日のパーティーの資料作成という現実の世界がしっかりと待っていまして、またパソコンの前に座っての生活に逆戻り!

パーティーの方は28日、予定通り開催。午前中は雨が残っていましたが、パーティーが始まるころには晴れの良い天気になりました。

今回の40歳以上の会員さんを対象としたパーティーの場合は年齢のバラツキが大きかったり、毎回みられますが、病気やケガでドタキャンせざるを得ない方がでたりでカップル成立は3組というエントリーのパーティーとしては珍しく少ない結果で終わりました。但し、カップルになった方々の内容は大分濃いものがあるため、3ヵ月後が楽しみです。

最後にもうひとつ!25日に嬉しいメールをもらいました。昨年5月に成婚退会し、このブログでも紹介したことのあるA子さんからのメール。2月に新居が決まり、来月の18日に結婚式を挙げることに決まったんだそうです。前撮りの写真も入っていました。幸せ一杯といった感じの新郎新婦、お二人の顔が輝いてみえました。

メールの中で気に入った文章がいくつかありましたので敢えて紹介します。

『(前略)......結婚式の準備も忙しくなってきましたが、準備しながら毎日毎日幸せを感じながら過ごしています。.........(中略)...これからは二人で助け合って、支え合って生きていきます。これからは嬉しいことや、幸せなことが二人一緒にいることで2倍になります。とっても楽しみです。......(後略)』

よかったよね、ほんとにおめでとう!18日はしっかりとカレンダーにマークしました。必ず祝電を打つからね。乞う、ご期待!

   婚活やの親父こと

                  

                     (宮崎の結婚相談所 エントリー 代表) 

 

 

 

宮崎の結婚相談所

エントリー

〒880-0952
宮崎県宮崎市大塚台東2-12-3

宮崎の結婚相談所,エントリー

無料相談は
【TELorメールによる予約制】

TEL:0985-47-5428

メール予約

ご連絡お待ちしております

月別 アーカイブ