宮崎県の結婚相談室

もうじき梅雨明け...?


先週から今週にかけてもいろんなことがありました。

まずは参議院議員総選挙で民社党が大惨敗!当然の結果だと思っています。菅直人の他人の顔色を窺いながらの節操のない主張、言い訳にはまったくもってウンザリしました。民主党の若手には優秀な政治家が沢山いるのに、早いとこ世代交代しないと民主党に明日はないと痛感しました。

続いてサッカーでは一躍世界中の人気者になったタコのパウル君の予想通り タコ.jpgスペインが優勝!そして3位決定戦でははこれまたパウル君の予想通り、ドイツが3位!

予想した8戦をすべて当てたというのは偶然の産物かはたまた超能力かはしりませんが、それなりに凄いことですよね。見事に(?)外しまくった怪しげなアフリカの祈祷師たちよりは余程優秀だといえるのではないでしょうか。

世界中が盛り上がったサッカーもこれで一応は幕。これで当分は夜更かしや朝早く起きだしての観戦による寝不足からは解放されそうです。

そのほかでは、水害と口蹄疫関連で民間の種牛を巡る国と県との確執!薦田さんという72歳の畜産農家の方の行動についてはいろんな見方、ご意見があるかと思いますが、私個人としましては宮崎にもこんなに腹の据わった立派な人間がいたんだと感心するとともに応援したい気味落ちでいっぱいです。

水害については、梅雨前線が日本海に停滞している為に記録的な豪雨に襲われ日本中のあちこちで死者までだすひどい被害をもたらしています。17日前後には梅雨も明けるとの予報が出されていますが、せめてこの予報位は外れないであたってほしいものだと切に祈る次第です。

ところで、今回のブログは予定より2日遅れての更新となりました。これはお医者さんからの暫らくはパソコンを使わないようにとの指示があったことによるものです。

すなわち、私の顔の右目から頬にかけての部分が断続的に痙攣しその程度が次第にひどくなってきたため、お医者さんに相談したところ眼精疲労によるものでしょうということで目を休めるためしばらくパソコンをみるのを控えなさいとの診断。

確かに朝早くから夜は11時頃まで、会員さんたちの登録やデータのメンテナンス、会員さんたちとのメールの交換、広告原案の作成やその他もろもろのことでパソコンの前に座りっぱなしで仕事をしていますので目が疲れているのは間違いないと思います。かといって仕事の手を抜くことはできません。

今日は近くの鍼灸院に行って顔面に針治療をしてもらいました。大分楽になったので、またこうやって気になっていたブログの更新に手をつけているところです。

今日の午後は、二人の女性の方が訪ねてこられオクサンと二人で楽しく説明させていただきましたが、お二人揃って入会していただきましたので充実した一日でした。

会員さんの動向につましては、目の疲れがもう少し収まってからいろいろとお伝えしたいと思いますので今日のところはこの辺で失礼させていただきます。

      婚活やの親父こと

                       哲

 

                              (宮崎の結婚相談所 エントリー 代表) 

 

 

 

 

宮崎の結婚相談所

エントリー

〒880-0952
宮崎県宮崎市大塚台東2-12-3

宮崎の結婚相談所,エントリー

無料相談は
【TELorメールによる予約制】

TEL:0985-47-5428

メール予約

ご連絡お待ちしております

月別 アーカイブ