宮崎県の結婚相談室

今年こそは...


明けましておめでとうございます。
2017年が粛々と幕を開けました。

1月5日からは寒の入りということで急に寒くなってきましたが、お正月
謹賀新年.jpg
の三日間は幸い穏やかな天候に恵まれ、初詣も墓参りも無事に済ますことができました。

初詣は宮崎神宮に行きましたが、おみくじを引いたら久方ぶりに大吉を引き当てることができました。
ひょっとすると今年はほんとに良いことがあるのかも...と良い気分にさせてもらいました。
皆様に於かれましてはどのようなお正月を迎えられましたか?

ところで、私のお正月は全日本実業団駅伝のTV観戦から始まりました。
今年は旭化成が見事に優勝!特に謙虚な市田兄弟の快走には胸がすく思いでした。
ご機嫌な気分のままお墓参りに直行しました。

そのあとは沢山いただいた年賀状をチェックしてこちらから出していなかった方の分を抜きだしてすぐさまその方達あての年賀状を作成。
現役会員さんからの年賀状も何枚か入っていましたので慌ててその方達の分も住所も登録して直ぐに新年の挨拶をしたため投函しました。

今年も300通作成して送りましたが、まだ、これでも足りないことが分かりましたので来年はもっと沢山買い込むか、送る人を少し見直して絞るかしなければなとと思った次第。

それでも書くのは結構大変ですが、年に一度のやりとりの中で相手の方の近況を知ることができるということは大きな喜びです。

そしてOB会員さんのお子さんたちの成長の速さにはほんとに驚かされます。
宮崎のジッジー、バッバーとしましてはこれからもこのお子さんたちの成長を温かく見守っていきたいと思っています。

また、有り難いことに2日には無料相談の依頼が入り、その方が3日に来たいということでしたので休日ではありましたが喜んでおいでいただいて説明の結果無事ご入会していただきました。
お正月3が日のうちに新規入会者の方にお入りいただけるとは正に《こいつぁ~春から縁起がいいや~》って感じで私達としましては大喜びでした。
7日にも無料相談の予約が入っていますので一生懸命説明させていただこうと思っているところです。

それから今月29日のお見合パーティーについては、案内当初今回も女性の参加者が少なくて『またか~』と困っていました。
ところが昨年暮れから女性の新規入会者の数が増えてきたおかげで現時点では男女の参加者数のバランスもとれているうえに、既に合計で30人を超えています。
今月も新しく入って来られる方がおられますからからもう少しは増えるものと今から非常に楽しみにしているところです。

エントリーのお見合いパーティーは会員制につき身元がハッキリした方達の集まりとなっている点が大きな特徴! 従って安心してお相手を探すことができます。
おまけに会員さんたちのことにつきましては私たちが熟知...とまではいかなくてもかなり詳しい情報を把握していますので、会員さんたちからの相談に対してもある程度的確なアドバイスをすることはできるかと思っています。
沢山のカップルができればいいなあと、期待に胸を膨らませているところです。

ところで一年の計は元旦にありとか申しますので、私もそれなりに何をしようかといろいろ考えてみました。
先ず、ブログにつきましては昨年と同様に、10日に一回(一ヶ月に3回)更新を目途に頑張っていこうと思っています。

一昨年までの一週間に一回というのはほんとにしんどいものでしたが、10日に一回ですと心に余裕をもって取り組むことができましたので今年もこのペースを厳守して取り組んでいこうと思っています。  
慈悲深い皆さまにおかれましては今年も懲りずに私の拙いブログをご愛読のほどどうぞ宜しくお願い致します。

エントリーの方向性につきましては現役会員さんたちの成婚率の向上と、新規会員さんの獲得数向上に向けて知恵を絞っていこうと思っています。
会員の皆さんも良いアイデアがありましたらどしどしご提案いただければと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

会員の皆さんたちも今年こそはホントに今年こそは絶対に今年こそは〝婚"できるよう頑張りましょうね!その為には私達も応援しますが自分自身の努力も必要だということをお忘れなく!

婚活やの親父こと
            
        (宮崎の結婚相談所 エントリー 代表) 


次回は1月18日頃を目途に更新したいと思っていますので宜しくお願いします。 






宮崎の結婚相談所

エントリー

〒880-0952
宮崎県宮崎市大塚台東2-12-3

宮崎の結婚相談所,エントリー

無料相談は
【TELorメールによる予約制】

TEL:0985-47-5428

メール予約

ご連絡お待ちしております

月別 アーカイブ